Warframe Update21

 


Warframeに大型アップデートが来ました












新Frame追加

新FrameのHarrowが追加されました
クエストクリアする事で設計図を入手する事ができ、それぞれのパーツは

  • ニューロティック --- Kuva潜入Cローテ報酬
  • シャーシ --- 亀裂ミッションのコラプトからドロップ
  • システム --- 脱出ミッションCローテ報酬

と、なっています
特にシャーシは旧DracoのOberon並にぽろぽろドロップするのでクレジットの稼ぎが増えた気がします
クエスト自体はクリアにかかる時間は1時間かからない位で進行するには内容的にWar Withinのクリアが必要かと思います
クエストクリア前にFrame本体をマーケットで買っているとクリア報酬に近接のRiven Modがもらえます


武器のリワーク

たくさんの武器がリワークされました
基本的にBuffされたので前回の大型リワークと違い今回はフォーマはもらえません
個人的に強くなったと思う武器は

  • Ak Bronco Prime --- 距離減衰が加わる代わりに基礎ダメージの増加。実用レベルになりました
  • Pyrana --- 距離減衰が加わる代わりに基礎ダメージ&マガジン増加。かなり強い
  • Sicarus Prime --- 元から強かったのに更に強化され意味がわからないレベルに強化
  • Mara Detron --- 基礎ダメージ型から状態異常型よりへシフト
の4つ
特にSicarus Primeは意味がわからないレベルに強くなってしまいました

sicarushikaku


左がアップデート前で右がアップデート後
ビルドは同じなのにもかかわらず火力が大幅にアップしました
精度の数値は変わっていませんが、集弾率も上がっています
ビルドはこちら

またブーメランと片手持ちのピストルを同時に装備できるようになりましたが、
利点は一振り目からブーメランを投げられる事くらいしかわかっていません

詳しい事は以下のリンクで確かめてください

6/30 BaroKi'Teer

BaroKi'Teerが商品を持ってきました
今回の販売場所は土星です
新作はTwin Grakatas Towsun スキンのみ
Primed regenとAxi A2レリックは2回目になります

 

テンノ団結

Frameが割引販売されログインボーナスがもらえます









関連記事

Tag:Warframe Frame Update BaroKi'Teer Event

0 Comments

Post a comment